今日の『DESTINY』もよかった。マリューが整備班に戻っているのにちょっと萌えを感じた。そうだよなあ、こっちが本職だもんな。
Mr.インクレディブル』を観にいく。夜9時からだったので劇場はガラガラ。ビールを飲みながら、楽しく拝見。
帰り、12:30だというのに、終電がなくなっていることに愕然。え、西武新宿線ってそんなに早くなくなるんだっけ? 歩いて帰ろうとしたけど、あまりに雨風が強いので、タクシーで。ここんところ散財気味だな。



日曜の朝は企画書を書いたり、原稿を書いたり、調べ物をしたり。最近、自転車に乗っていないっす。今日みたいに天気がいい日は乗りたいのだが、もう疲れきっていて、なにもする気が起きず。仕事おおすぎ。

【鉄拳】ごっだ〜ん! 五段になりました。うはは、もうすぐ師範だ。

【今日の戦績】エディ・ゴルド 五段/395勝296敗

【感想】エディへの切り替えがよくわからず。スタートボタンを押しながら、ボタンを押すのかな、と思っているんだけど違うのかな。最初に選んでも、次の対戦でクリスティに戻っちゃうし。そう思ったら、いきなりエディになるときもあるし。うーん、ランダム?