2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お、落ち着かない(笑)

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり作者: 柿崎俊道出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2005/03/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 197回この商品を含むブログ (44件) を見るアマゾン、よくない! 特にランキングが出るのがよくな…

風邪をひきました。 関係者の皆様、申し訳ありません。 今日は動けそうにありませぬ。 「聖地巡礼」が発売され、自分でも驚いたことにけっこうそわそわする日々。しかし、本屋さんの店頭で見かけたことないんですけれども……。

【鉄拳】すんごく長かった! ようやく皆伝になりました。渋谷のタイトーステーションだっけかな。花粉症の薬を飲んだおかげで頭がぼうっとしてしまい、眠気を抑えながらのプレイでした。それがよかったのかもしれませんな。昇段試合で感じるいつもの緊張が解…

聖地巡礼 アニメ・マンガ12ヶ所めぐり作者: 柿崎俊道出版社/メーカー: キルタイムコミュニケーション発売日: 2005/03/19メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 197回この商品を含むブログ (44件) を見るようやく出ました。いや、なんだか気恥ずかしい限り。さ…

15日は何をしていたのだろうか。 午後1時、声優さんへの取材。 昼3時、終了後、スタッフと簡単に昼食。 夕方5時、編集部に行こうと思ったけれど、忘れ物を思い出して一時帰宅。 夜6時、編集部に電話したけれど用事のある人がもう帰宅していることが判明…

かえってきました

GDCから帰ってきました。日本です。 でも、毎年リアルタイムレポートを書こうと思っているんですけど、けっこう無理ですね。 会期中はホテルに帰ってきたらぐったりしてすぐに寝てしまいます。 日本に帰ってきてからも疲れるし。 いやはやまいったまいっ…

GDCに来ています。 GDCってのはゲームデベロッパーズカンファレンスといって、ゲーム開発者が世界中から集まって月曜日から金曜日まで延々と話し合うというモノ。会期中は400以上のカンファレンスがあり、ゲームに関するありとあらゆることが盛りだくさん…

サンフランシスコからこんにちわ。やっとネットに繋がった。といっても、GDC会場からしか繋がらないので、更新は滞りがちになるかも。

あのぅ、もう仕事でしょうか。 あれから数時間しか経っていません。 まだ眠いです。 昨晩、親しくさせてもらっているとある書店営業の方から電話をもらう。とあるゲームブックのPRをしたい、という話だったので、思いつくままにスラスラと答えた。そして、…

生還したよぅ。死ぬかと思ったよぅ。 というのも、年末から始まった地獄シーズンから、ようやく解き放たれたのだ! 明日の夕方5時まで、なにも考えなくてもいいんだよぅ。 頭を使わなくて済むというのがこれほどまでに素晴らしいとは。これで、ようやく好き…

死ぬから、もう死ぬから。 と思いつつ、3月ですよ。 2月は毎日、原稿用紙20〜30枚くらい書かされていた様な気がします。 死ぬかと思った。 でも、それが終わったと思ったら、次の仕事が舞い込み、 あう、もう溺れ死にしそうです。 アップアップです。 昨日…