15日は何をしていたのだろうか。
午後1時、声優さんへの取材。
昼3時、終了後、スタッフと簡単に昼食。
夕方5時、編集部に行こうと思ったけれど、忘れ物を思い出して一時帰宅。
夜6時、編集部に電話したけれど用事のある人がもう帰宅していることが判明。
夜7時、花粉症があまりにひどく薬を買って飲む。頭が朦朧とする。
夜9時、朦朧としたまま、一瞬眠る。
夜10時、そうだ、SPA!の原稿が途中だったと机に向かう。
夜11時、ようやく終わって、メールで送信。送った旨を担当者に伝えて、ぐったり。



そんな感じで、今日になりました。うーん、ぜんぜん仕事をしていないような……。
今日は朝の5時からサンフランシスコで取り溜めた写真を圧縮、送信、圧縮、送信を繰り返しています。なあ、1GB以上、あるんですけど……。宅ファイル便って40MBまでしか受け付けないので、なんだか大変。

あ、そうだ、昨日は何をしていたのか思い出した。PSPに動画を入れる実験を繰り返していたのだ。サイトを検索したり、アプリーケーションをダウンロードをしたりして、まずまず成功。うっかりモノラルで圧縮しちゃったので、音がなんだかなあ、というのは今後の課題。