上がりました!

【鉄拳】いやいや、初段からようやく二段に返り咲きですよ。長かった。長かったし、その間に飛鳥とレイブンを登録しちゃいました。クリスティだけだと、所どころで行き詰るケースが多くてね。時々、違うキャラで気分転換。

【今日の戦績】クリスティ 二段/312勝263敗

【感想】六本木で10連勝したので、今日はもうこの辺で許してやろう、と早めにゲーセンを引き上げる。仕事もたんまり残っているしね。しかし、どんどんクリスティが厳しくなっている。もう技がばれているんだよなあ。戦略を変えねば……。
 つくづく思うんだけど、カードがあるとモチベーションが違ってきますね。勝てばやる気になるけど、負けが込むとすんごく凹む。格ゲーで筐体を蹴ったり、相手に言いがかり意をつけたりすることなんて、今までまったくない僕だけど、不条理に負けると、つい大声を出したくなる。根が短気なので、抑制するのにずいぶん苦労をするんですわ。いいやら悪いやらですな。



ぐったり。アニメージュが終わりました。終わったというのに、もう次。次というか、違う雑誌や書籍……。今年の年末進行もかなりキてます。