午前中、吉祥寺で撮影。9時半集合でちょっと遅れる。申し訳ない。東中野富士そばで春菊天そばを食べていたのがいけなかった。でも、東中野で降りたら、富士そばの春菊天そばは外せないでしょう。数ある富士そばの中でも、ここの春菊天そばは最高。ほんとにうまい。なんでうまいんだろう?



その後、新宿に戻り、カタン部の集まりへ。でも、人が揃わず、しかも店も開いておらず、今日はなしってことで解散。久しぶりだっただけに残念。

その後、鉄拳5へ。5連勝を二回繰り返したら、二段に戻りました。ふー、やれやれ。クリスティは大変なんだよね。しかし、ちょっと飛鳥に浮気し始めている今日この頃。だって勝つの楽なんだもん、飛鳥のほうが。

その後、昼の3時くらいに帰宅。さて、仕事をするか。結局、休日は3時間で終了。さあて、ばりばりとスゴロクを作るかな。(次のアニメージュではスゴロクを掲載するのだ。面白双六委員会の復活です)