うがー! 来年の予定がぞくぞくと決まりつつあります。今年以上に忙しそうだぞ、こりゃ……。



そんな忙しい日々をぬって鉄拳三昧。二段まで上がったんだけど、負けすぎて初段に降格されちゃいました。しかも、そのあと上位段者相手に6連勝しちゃって、なんだよー、降格はすぐなのに昇格はさせてくれないのかよと不満たらたらなわけですが、ま、ゲームなのでそこら辺は許す。
しかし、クリスティ。もうすぐでにあらゆる技がばれていて大変なんですけど。仁、カズヤ、ポールあたりにボコボコにやられます。そもそも、連勝しているのは、その3キャラくらいしかいないのはいかがなものか。あ、でもフェイで強い人はいたな。もう師範になっておった。
……問題はゲームバランスではなく、稼動開始から一週間で師範やら高位段位をとっている人がゴロゴロいることかも。みんな、仕事してる?

とりあえず、原稿やら画像データやら待っている1、2時間がもったいないので、六本木に鉄拳。順調に12勝3敗くらいしか帰ってきました。楽しいな、クリスティ。でも、二段になかなか戻らない。一度下がるとつらいなあ。