打ち合わせ、打ち合わせ、打ち合わせ。
そんな感じで今日一日が終わってしまいました。
進んでいるんだろうか、仕事。
で、明日も打ち合わせ打ち合わせ、な感じであります。
明後日はコスプレ撮影、ページ構成考案作業、という感じ。
ああ、もう11月も終わりだなあ。

っていうか、韓国に行ったのが明らかに響いている。
忙しい時期の三日を取られれば、そりゃあなた、他がきつくなるっての!
毎年、楽しみにしている国際自転車展は今年はいけないかなあ。
土曜日に行こうと思っていたんだけど、雨らしいじゃん。
雨だと屋外の自転車試走場が楽しめないんだよね。
あそこのリカンベント展で走るのが、毎年の楽しみなのだ。
それが味わえないのでは、あんまり行く気がしない。

日曜は晴れそうだけど、撮影の仕事が入っているので行けそうにないです。
途中で抜け出すか……!



鉄拳5
きました。
きましたよ。
朝も夜も通い詰めています。
え、忙しいんじゃないの。
ええ、忙しいですとも。
鉄拳で。

開始4日目にして、ようやくクリスティが初段を取りました。
これからは段位保有者です。

プレイスポットは新宿西口のフロンティア。
頻繁に通っているので、夜7、8時あたりに行くと、
こっそりいるかもしれません。

しっかし、ゲーセンでこんなに盛り上がるのは久しぶりです。
鉄拳4から待たせすぎですよね。
おかげで、白髪交じりの常連さんもかなりいて、
なーんかまったりムードで遊んでいますよ。
鉄拳が出てから10年は経つよね?
当時20代後半の人はもう40近いわけでしょ。
そりゃ、年も取るわ。
頭がつんつるになったスーツ姿の男性が、
対戦の列に並んだときは、
思わずギョッとしちゃったんですよ。
ゲームって、つくづく子どものものじゃない。

僕らゲームライターは常々そう言っていて、
その延長線上にigfがあったりTVゲームラボが0あったりしたんだけど
それが本当のことになっちゃった。

そんな感じです。