いやあ、もう笑い事のようにオレを殺す気かと。まあ、もう笑うしかないのだが。やっとアニメージュが終わりそうと思ったら、明後日までに16ページの原稿……。死にまする。でも、あれか、4日になればXbox「DOAU」が発売されますなあ。それまでの辛抱と思って励むとするか。というか、「DOAU」、今度こそ伸びないだろうな。もう発売日の度にお店に入って肩透かしにあっているんですが、この一ヶ月。



DOAUを待てずに、秋葉原へ。カオス館では海外版「DOAU」が売っていました(笑)。でも、買わず。なんでも、明日が発売日なんだね。4日と勘違いしていました。
で、代わりに買ったゲーム。

Colin mcrae rally 2005
FABLE
●MEN OF VALOR
GTA ADVANCE
GTA SanAndreas

どうですか。洋ゲー好きにはたまらないラインナップでしょ? 多くの人が気になるのは、GTAなんでしょうけども、オレはやっぱFABLE! ちょっと遊んだだけでも、もう最高。しびれっ放しです。Colin mcrae rally 2005もいい。プロジェクターで遊ぶレースゲームは格別です。アニメージュ校了が終わって、しかも、明日は休み。二ヶ月ぶりの休みがもらえそうです。え、休み明けは締め切り? ……。