死ぬ……。死んでまう……。1月、2月も忙しかったが、今はもっとひどい……。終わるわけねぇだろが、ねぇだろーがよ、と片桐調でいいたくなってしまう。



E沢さん、このまえはどうもお疲れ様でした。カハク新宿分館は最高でしたね。もう今から来年が楽しみです。
さて、グラスですが、無印良品で買ったワイングラスです。一緒にガラスのコップを三つ買いました。なんていうか、いつも安ワインを買ってきて、そのまま飲んでいたんですけど、なんだかなあ、という感じじゃないですか。部屋もキレイになったことだし、せっかくだからグラスを買ってきた次第。そういや、友人や知人から続けて良いワインをプレゼントされたのもひとつにあるかも。これを飲むのに、瓶口からグビグビと、というのは味気ないですからね。といっても、まだ開けていませんが。もったいなくて。

ワイヤレスコントローラを買いました。部屋にケーブルが幾本も走っているのは見苦しいので少しでも解消するためです。けど、日本製ではPS2とGCしかないのね。いくら探してもXBOXがない。稼働率の高いXBOXがないと意味がないんですけど、と思いつつネットで探してみると、ありました。
XB ワイヤレスコマンドパッド
単価 6279円(税抜価格5980円)

http://www5b.biglobe.ne.jp/~g-take/itemot.htm
うーん、使いやすければ買い、かなあ。ちなみにPS2とGCも買いましたよ。全部、揃えないと意味がないんで。PS2はHORIのを使っているけど、電池3本も使うことを抜かせば、そんなに悪くない。塊魂がどこでもできるのは楽しいし。で、XBOXは乾電池が4本も使うんですよね。重くないか?