今月、買おうと思っているゲーム

ポケモンの新作は気になるところではありますが、前作もまったくやっていないのに次をやるとは思えず、放置。
というわけで、今月は「FFX-2 インターナショナル」を買おうとかと。すまん。オレが洋ゲー大好きっこでそっちの情報を期待している数少ない奇特な方には申し訳ないのだが、ユウナたんには萌えるしかないのだ。萌えがわからないオレであるが、ユウナたんにははっきり「萌え」と表現するしかない何かを感じるのだ。あー、楽しみ、「FFX-2 インターナショナル」。
洋ゲーはねぇ。「レインボウシックス3」(Xbox)のシングルプレイをクリアしちゃって、マルチプレイは「Call of Duty」で満足しちゃったから、そんなに飢えていないんだよね。適当なサーバーに入って適当に殺し合うのが楽しいんだよねぇ。ガツガツ勝たなくてもいいや、とか。しかも、ときどき一番になると楽しいしさ。