オンラインゲームパートナー「ON」 vol.2 宙出版

難しいな、オンラインゲームってのはねぇ。まあ、その前に序文からヨコ書きなら左綴じにすればいいじゃん、とか思っちゃうけど、それはどうでもいいや。でね、オンラインゲームってのを万人に知らしめなければいけないってのは間違いなんだよ、きっと。百万人いれば百万通りのオンラインゲームの遊び方があるというのも間違いないなんだよ、きっと。面白い遊び方は百万人いたら、ひとりかふたりが思いつくもんであって、残りの99.9999万人はつまらないままじゃないかな。つまらないから、面白い人に追随するかどうかっていう問題であって、じゃあ、「ON」はそのひとりかふたりになれたか、捕まえることができたかどうかっていう問題にもなってくる。スターを見つけろよ。はやく。はやいほどいい。