ラーメンズのDVDを購入。購入場所は新装開店したばかりの紀伊国屋アドホック店。1FがDVD、2Fがコミックだそうで、DVDって本当に普及したなあ、としみじみ。あの規格騒ぎを思い出しますな。
午前中は近所の病院へ。咳が止まらないと思ったら、気管支炎だそうで薬を大量にもらってくる。3日くらいで治るらしい。もっとはやく行けば良かった。3週間くらい、ずっと咳込んでたもん。
ゲームショウ初日に行けず。アニメージュでずっと仕事をしておりました。おかげでほぼ終了。あとは自分が原稿を書いておしまいです。順調順調。
明日はそのゲームショウ幕張メッセ)まで自転車で行くチャレンジ。自転車仲間でサドルペダル、もしくはクランク兄弟という名でコンビを組むシダイルさん(ライター)と走ります。ふたりとも取材なのに、取材前から疲れることに挑戦するという無茶さ。でも、サンフランシスコを目指して走ったときに比べれば、そう無茶でもないですよね、シダイルさん。