ボランティアスタッフ募集

コスプレ写真集制作をお手伝いしてくれるスタッフ募集。
いや、ここを見て下さっている方のなかで、どれだけ暇な人がいるのかわからないけど、僕くらい暇な人はぜひともご一緒にどうですか? 昼飯代くらいは僕が個人的にお出しします。エキストラ、敵、サポート、親友、レフ板を持ったり、交通整理をしたりなど、仕事はやまほどあります。どうですか、ひとつ、写真集を作ったことがない人は、ここらで経験してみるってのもアリだと思いますよ。いや、アリかなぁ、いやいや、アリでしょ、アリ、うん。
ボク(ワタシ)も手伝うゼ、という方は柿崎(Syundow)までメールをください。
メール sdw-sdw@pop01.odn.ne.jp
 
コスプレ写真集
撮影予定日 9月14日(予定) 時間 お昼くらい。

 
手伝ってほしいことはこの日以外にも、いろいろあるので、「14日は無理だけど、でも」という人は、とりあえず連絡をください。広く人材を求めます。人こそが宝、人こそが財産です。
詳細は追って、このダイアリーにて。



出版流通勉強会の復習会に行く。前回、行われた韓国出版業界の話の続きだ。さすがに参加9名のうち4名も韓国の本屋や流通を見てきていると、話は弾む弾む。ま、そうはいっても、最終的には韓国の方に話を聞かないとなんともいえないね、って感じにはなったのだが。

勉強会のあとは、水道橋の中華料理屋で飲み会。12時に解散し、僕はアニメージュへ帰還。あれ? 珍しく誰もいない。とりあえず、もくもくと仕事を……と思ったけど、ソファで5時間ほど寝てしまったり。目覚めすっきり! さ、片付けようっと。