うまそうなみせ

スパゲッティ・ピザ
Pizzeria Copain
http://www.asku.com/cgi-bin/jrg/osform/JRGRead?osform_template=Restaurant.oft&adbid=0&anewdbid=0&pRestId=43775

TEL 03-5318-6786
FAX 03-5318-6786
東京都中野区松が丘1-32-11フラット哲学堂1階

ピザがうまいんだって! しかも、ウチから近いよ。歩いてもいいくらいの距離。ああ、こりゃ、誰かと一緒に行かないと! 
……まあ、さて、ここ1、2年の僕はおわかりのとおり、“うまいみせ”探訪をしているんですね。自転車で都内を自由に巡れるのを幸いに、お店の住所と地図をプリントアウトして1日に一度は昼、夕のどちらかは必ず新しい店で食べています。そこで、思うのは「あ、いいな」と思うお店はひとりで入るには勇気がいるんですよね。ピザなんて、ひとりで食べるものじゃないでしょ、なんて。夜の居酒屋も、ひとりじゃね。ランチタイムはどんなお店でも値段は手頃だし、気軽に入れる。でも、本番は夜でしょ。というわけで、ピザ屋への同行者募集というところかしら。