コスプレ写真集

を作ります。コミケ向けです。人気コスプレイヤーに超実力派アニメーター、そして、現役編集者の僕というたった3人で一週間くらいで、ガツーンとやっちゃいます。え、製作期間が短すぎないかって? そこは大丈夫! 8ページ4C特集を2日(編集業)、書籍100ページ以上でも3日(執筆業)で書き上げた僕は、とにかく物事をはやく仕上げることに関しては自信があります。パーッと撮影して、パーッと編集して、パパパーッと売っちゃうよ!
思うに仕事で優先されるのはクォリティでもコストでもない。スピードです。思い立ったが吉日。失敗してもいいんです。失敗が早けりゃ立ち直りも早いってもんでね。よし、やっちゃるよ。