こいつを遊ばねえレースゲーム好きはみんな死んでしまえというくらい

Colin McRae Rally 3

最高です。前作も良かったが、これはもっとイイ。文句なし。これのためにPCを買いなおしたり、北米版Xboxを買ってもいい。でも、無理はいわねえ。買わなくてもいい、とにかく遊んでくれ。一度でも遊べば、このコリン3の面白さがわかってくれるはずだ。
また、音楽もいい。テクノだのなんだのって、ぜんぜんオレにはわからねえが、BGM担当のOctagon Musicさん。あんたらやってくれたよ。もう夢中だよ。Colin McRae Rally 3はさ、BGMが極端に抑えられているんだ。実際のゲーム中は効果音とナビゲーターの声しかない。BGMをガンガンがなりたてるリッジレーサーとは違うんだ。だからこそ、OPムービーやメニュー画面でのBGMが重要なんでね。それが、わかり過ぎるくらいわかってて、一番粋のいいチョイスをしてくれんのよ、Colin McRae Rally 3スタッフは!