これとかいろいろ買ってきました

INDIANA JONES AND THE EMPEROR'S TOMB

もう私、たくさん仕事しましたよね。という、ご褒美のつもりでゲームをたくさん買ってきました。
目玉はコレ! インディ・ジョーンズ! 海外Xboxゲームです。キャー、ステキー! 好きなんだよねぇ、ジョーンズシリーズ。子どものとき、2作目を観にいって以来、もう夢中でさーぁ? テレビシリーズだって全部録画していたもんなあ。でも、ゲームはなんだかなあ、という感じだったじゃない? 今までもたくさんあったけどね。でも、コレはいけるよ。バリバリのアクションゲームで難しくて、つまり、トゥームレイダーだろ、というパロディなんだかホンモノなんだかわからない認識のもとにプレイしても、とにかくジョーンズ気分を味わえるの。とにかくっ、オススメ。たぶん、トゥームレイダーがなかったから、今の完成度はなかったわね。うん。
で、他にも買ってきました。イリディオン2! GBAの3Dシューティングゲームです。「1」も良かったけど、「2」はよりゲームらしくなって帰ってきました。なんてたって、グラディウスばりのアップグレードシーンがあるのよ。もっ、最高っ。ドイツ製のシューティングゲームなんだけど、すんごく日本を意識しているのが、アリアリね。
次は「メトロイド フュージョン」。アキバのお店で買ったんだけど、失礼しちゃうのよ。こっちが何度も「メトロイド フュージョンをください」といっても、わかんないふりをするのよ。繰り返している内に、あれ、違ったっけ、と不安になっちゃったじゃない。ったく、こっちは客なんじゃ、さっさと出せやね。余って値引きしている商品なんだろ。もったいぶっている意味がわからんわ。ま、ゲームは面白いから、ちょっとの粗相は許してやるけどね。