ロスアンゼルス日記 帰国編

やっと帰ってきたぞー。4日滞在の2日の渡航時間。ああ、長かった、疲れた。なんだか、疲れた疲れたばっかりだが、まあ、本音は仕方ない。誌面に載るときにはポジティブ路線でいくから許してくれ。
さて、帰国してからの話はあんまりありません。みなさん、お疲れ様でした、ってな感じで。
成田→日暮里→目白→バスで自宅。という行程を、重いXboxと荷物&お土産を抱えてひーひー言いながら帰ってきました。ま、海外取材は嫌いではありません。むしろ楽しいから、ま、いいか、という。

家に帰ったら、電話が止められていたり、うっかりコンセントを抜いた冷蔵庫の氷が溶けて、部屋が水浸しになっていたり、とかいろいろあったけど、それはもう疲れているので、どうでもいいです。