やったー! 連載の原稿をひとつ書き終わる。あぁ、疲れた。さあ、次だ。



長かった打ち合わせのあと帰宅。有楽町・吉野家にて豚丼。ビールを頼もうと思ったけど、瓶で400円は、そんなに飲めないのでガマン。掲示板はどうなっているかなあ、と思いつつ有楽町にきたら、駅前のゲーセンだよなあと「鉄拳5」。3連勝したところで、初段の人にあっさり負けて新宿へ。
乗り換えの際にちょっと改札口を出たら、ふらふらとゲーセンへ。ああ、どうしてもゲーセンに行きたくなる自分がいるですわい。掲示板は管理人がいなくても盛り上がっているので良かったと安心しつつ4連勝くらい。「師範」に戻ったので、そろそろ「皆伝」に行きたいのだが、なんともかんとも。勝利数はすでに800を超え、900に届く勢い。1000勝した暁にはなにか記念行事をしたい気分。