一ヶ月前は563勝、381敗でした

【鉄拳】師範に返り咲き! 渋谷で5、6連勝してきました。待ち合わせの時間になっても「やべ、(対戦で)負けない。負ける気がしない!」という感じ。これ以上長引くとどんどん人が入ってくる雰囲気だったので、慌ててCPU仁八にさっさと負けてスクランブル交差点のTSUTAYAに直行した日曜日でした。

【今日の戦績】エディ・ゴルド 師範/697勝483敗

【思えば】12/16の日記を見るとタイトルのとおりだったんだね。ちょっとずつではあるけども、勝率が上がってきている。誰と戦ってもつらいエディですが、Qスプリング(座り中6両K)の使い方次第で面白いことができそう。そんな予感をおぼえました。



昨日の晩はPHPのKさんに誘われて、出版業界新年会へ。舞台はシオドメシティセンター42Fの「えん」というお店。50名を越す参加者に圧倒されつつ、名刺交換会で幕を閉じました。といっても、こうした会はバカにできません。実際、仕事というのはこうしたところから発生するもので、終了後からさまざまな駆け引き、お付き合いが始まります。オレも仕事をしなくちゃなあ。