ぐったり。なんかいろいろあったけど、思い出せない。そして、明日もいろいろあるのにゃ。



【鉄拳】六本木で一皮剥けました。

【今日の戦績】エディ・ゴルド 師範/563勝381敗

【連続技】――というほどでもないのだけれども、4LKLK→6両K(クイックスプリングキック)の連携が強いような気がする。6両Kの後は、あまり隙がないようで、さらに4LKLKが面白いように決まる。例えば、「4LKLK→6両K→4LKLK→RPLK→横移動中LK→6両K→4LKLK→」となると、もう止まらない。カポエィラはなにをどう組み合わせても自由なので、これといった方法はなく、逆にそれが強味になっている。……と思います、たぶん。

タイムリリース】クマ出たよ、クマ。しかも強いよ。クマでもう二段になっている人まで出る始末。その人が強いのか、クマが強いのか。もうさっぱりわからんが、ガード不能技に上段、中段攻撃が当たりづらいような気がするのは、いかがなものか。大変だ、クマ。えーと、しかし、ここでいいたいのは、タイムリリースキャラにぜひとも「タイガー」、もしくは「カポエィラマスター」(クリスティのおじいちゃん)を出してほしいってこと。頼む。実際のカポエィラって、いろいろなスタイルがあるらしいじゃん。ちょっと違ったテイストのカポエィラも遊んでみたいのだ。