ふつかぶり……

うっしゃあ、家に帰ってきた! いや、それほど喜ぶことでもないんだけど、疲れたー。徹夜明けのまま取材に行った日には気が遠くなるかと思ったよ、途中。



【鉄拳】そんなこんなでも、やっぱり通っています。で、師範に戻りました。なんか、変なレイがいてね。昇段試験だというのに、何もせず勝ちを譲ってくれました。携帯でもかかってきたのだろうか。変なの。

【今日の戦績】エディ・ゴルド 師範/542勝375敗

【アイテム画像】飛鳥のカスタマイズにちょいと夢中。黒のつなぎに赤のTシャツ。かなり惚れてしまった。挑発的でいいよ、この色合い。で、気づいたんだけど、飛鳥はアイテム画像がiモードでちゃんと表示されるのね。クリスティとレイヴンはまだ対応していないみたい。はやく表示可にしておくれ。通販のように無駄な買い物が多いんですけど(笑)。



最近、どれだけ忙しいかというと、雑誌3冊、単行本2冊、企画1件が同時進行で僕を襲っており、何から手をつけていいかまったくわからないまま、時が過ぎていく感じです。とりあえず、今日の朝6時にガンダムエースは終わらせたぜ! ああ、終わらせたぜ! 見てくれましたか、Z前さん!(担当編集) さっきから確認の電話を入れているんだけど、まったく連絡が取れないぜ、Z前さん(笑)。このままだと、オレは3時間ほど睡眠を取らせていただきまっせ。ぐう。
さて、今日もね、取材2件があったのよ。徹夜明けに取材はホント、つらいんだよ。相手の話を聞きながら、いつの間にか頭は違うところを彷徨っているからね。ああ、いかんいかん集中しなくちゃ、と思いながら、右往左往。少しでも寝ればいいじゃん、と思うかもしれないけど、午前中の場合、寝過ごすのが怖くて、つい完徹で挑んでしまうんだよね。
で、単行本。ほんとに申し訳ありません。スパンの短い仕事と長い仕事。この取り合わせ、このコンボは僕のライター生活の中でもそうあったものではないんです。いつも雑誌だけ、単行本だけ、という感じでした。全部丸ごと襲ってくる状況は、ちょっと考えられなかった。だって、この不況下ですよ。忙しいってのが、まず信じられないじゃないですか。やばい。やばい感じです。やばい感じだけど、全部終わらせますよ。ああ、全部、終わらせますよ!
……でも、その前に3時間だけ眠らせてください。おやすみなさい。