日曜日は珍しく「鉄拳」休みの日でした。最近、あまりにもやってたのがいけなかったのか、すごく視力が弱まっている。両目とも1.5以上あるんだけど、まわりがぼやけるのだ。若いときは、空でも見てればすぐに治ったのだが、さすがに30を間近に控えてくること、それも簡単にいかないようで……。まあ、1日休んだら、なんか治っちゃったけどね。



【鉄拳】というわけで昨日までの戦績。フロンティア新宿西口店をホームベースとするプレイヤーが増えているんだけど、これはあれか、auとかそっちが使えるようになったから、ということなのかな。うーん、ライバルがたくさん……。プレイヤーランキングも2位から3位になっちゃったし。
【今日の戦績】エディ・ゴルド 五段/516勝352敗

【チーム】さっそくカポエィリスタチームに参加してくれる人がいらっしゃいました。よろしくお願いします!