【鉄拳】ぎゃー、四段に上がったと思ったら、二段に下がっちまった! 徹夜明けで仕事をし、そのまま一睡もせず、夜にいったのが間違いだったかも。途中、寝てたもん。

【今日の戦績】クリスティ 二段/274勝240敗

【感想】アルカディア最新号が発売されて、コマンドが皆に知れ渡るようになりましたな。ところで、最近、クリスティの技が見切られているような感じがするんですが。下段ばかりなのでばれるのも頷けるのですが。それにしても、解決策はないものですかね。



しかし、しかしだ。仕事が終わらないんだけど。もう朝の八時か。……え、鉄拳ばっかりやっているから? ば、ばか! これは昼飯や夕飯を口にする時間をふいにして遊んでいるんだ。おかげで、昨日は朝ごはんだけ。おれは命を削って鉄拳をやっているんだよ! ああ、そうとも、鉄拳だけが人生さ。格ゲー最高!

眠い。眠すぎるので、夕方に家に戻ってきました。少し寝てから会社に行こう。