木曜って休みだったんだ…と気づいたのが昨日(水曜日)。日本人、休みすぎじゃない? この前の月曜日も休んでいたでしょ。仕事しないと金は儲かりませんよ。ホントに。仕事しようよ。会社に行こうよ。連絡がつかなくて困っている人がここにいるんですよ、皆さん。



そんなことを思いつつ、今日はのんびり。珍しく今週はあんまりやることがない。明日からのゲームショウ取材に没頭するくらいか。

温泉疑惑で有名になった入浴剤「●●ハップ」を入手。入浴剤マニアとしては一度は試したかったのだ。さっそく二滴垂らす……。うあ! うあああ! すげ、すげーよ、イオウの臭い! くさっ! これ、本物だよ! 本物だよ、田中さん(注・康夫)!! これは騙されるわ。本物だもん。でも、二度と使う気しないな。部屋中がイオウの臭いであふれました。二日間、ずっと窓は開けっ放しでした。皆さん、ご使用の際は露天風呂などに入れることをお勧めします。屋内は最悪です。