昨晩は大忙し。20時、六本木のA社にて10月の大型ツーリングの打ち合わせ。21時、渋谷にてボルチモア出版社関係者と飲み会(減量のためアルコールと食事は抑え目で)。0時、ニューヨーク帰りのシダイルさんを待って渋谷TSUTAYA上でいっぱい。深夜3時、渋谷から自宅まで徒歩で帰宅。2時間かかりました。



iPod日記。ホントに今更なんですけど、ようやくモーニング娘。にはまりつつあります。なんかこう10キロくらい歩くとき、モチベーションを保つような曲はないかしらと探すと中古で安くて元気いっぱいといったらモーニング娘。がぴったり。井上陽水ムーンライダーズは一駅分歩いたり、竹芝桟橋をぐったりしながら歩くにはいい。Black eyed peasみたいな明るいHIP-HOPは走るときはいいけど、長時間歩くには疲れる。やっぱ、なんやかんやいっても、モー娘。は偉大だな、というまとめです。ちなみに、カーネーションも長時間歩くにはちょうどいいですよ。

ところで、カーネーションがエイベックスに移籍してアルバムを出しますね。最近の動きはまったく追いかけていなくて、レコード店に行ったらCDがたくさん出ていてびっくりしたり、どいつもこいつもCCCDでまったく買う気が起きなかったりして、今度のニューアルバムはまだ対応が未定なのだそうだから、頼むから、普通のフォーマットで発売してくれることを祈るばかり。
http://www.carnation-web.com/mtnews/