本日の走行距離 約40キロ。足首が痛い……。



AMショーに行ってきました。残念ながら見るものなし。すっかりメダルとプライズマシンに占拠されておりました。なんだかな。
ただ、鉄拳5だけは例外。これいい! 最高! 会場内の写真を撮り終った後、10連勝して帰ってきました。こういうとき、ひとりで取材するってのはいいね。自由に動けるもん。

【クリスティの変更点】うーん、なんだろう。結局、コマンドにそれほどの違いはなかった。ゲーム全般が硬い感じになって、両者の距離が縮まったところから始まるし、スタート前の移動ができなくなっているから、開始時の選択肢が狭められている。そういったところの戦略性は変わるけど、クリスティ自身は前回からそれほど違いがないように思います。6両キックの新技は追い討ち、ジャンプ攻撃の潰しに使いやすくてよし。技の変更点はインスト以上のことは見つからなかった。残念ながら。ただ、6両キックがあるだけでも、これでカポエィラ最強伝説がまた深まってしまったね。AMショーで負ける気がしなかったもん。投げだけ、右手操作だけとハンデをつけたにもかかわらず(にやり)。