深夜、D夫妻来訪。なぜか彼らも『ハリー・ポッター』を見たいと言い出し、途中まで『秘密の部屋』を見る。なんだ、みんな、なんやかんやいいながらハリポタ好きじゃん。面白いもんね。ただし、僕は三回目なので、DVDを貸してその場は違うものを流すことに。



うーん、ぼんやりしていたら仕事がたくさんあることに気づく。終わるのかなあ。本気でやれば終わりそうなんだけどねぇ。

ゲーム『金八先生』。うわーん、生徒がみんなかわいく見えてきたよー。

『はじまっちゃった宇宙世紀』も第24回目ですよ。テレビシリーズでいえば2クールが終わったところです。ねぇ、そろそろ単行本を本気で考えていいんじゃないの(笑)。もう3年もやっていることだし。