特別忙しいわけじゃないのに、なんかパラパラと仕事が。



ガンダムにかかわる仕事をしているのにちゃんと見ていなかった『SEED』をまとめ見。とりあえず24話まで一気に見たところで、一息。あー、ちゃんと作ってあるんだなあ、と当たり前なんだけど当たり前の感想を持つ。しかし、カガリのエキセントリックさはやっぱりわけがわからんなあ。フレイは案外いいキャラで好きになりました。

9月3日に鳥取に旅立つので、また周辺が忙しくなる。んー、それまでにいろいろと仕事を終わらせないとにゃー。

ゲーム『剣豪3』『金八先生』を続けてプレイ。仕事しごと。

一昨日はE沢さんと新宿で飲む。その帰りに映画会社のF枝さんにばったり出くわし、そのやせ細り具合に驚く。「僕の肉をわけてあげたいくらいですよ」と軽口を飛ばしつつも心配。お会いするたびに細くなっているようですが、大丈夫?

カタン大会が近づいてきて、E沢と僕の間では盛り上がっているのだが、他の人はさっぱり。遅い夏休みをとって実家に帰ったり、旅行にいったりと日常生活を満喫している様子。いっときはあんなにボードゲームで盛り上がったのにね。

スターウォーズ バトルフロント』をちょこっとプレイ。フィールドの開放感と100VS100くらいの(数字上はもっと多いんだけど)乱戦がたまらない。コーエ−の『戦国無双』『三国無双』もこういうことがしたかったじゃないの? 映画の中にいるような、というフレーズはこういうときに使うんだと思う。すげー面白い。