またも走りました。昨日と同じくらい。今んところ、仕事をしつつ一日に走れる距離はこのくらいか。このくらいというのは、新宿(自宅)〜渋谷〜原宿(近い!)〜大門〜新宿(自宅)という距離。



渋谷にてラジオ収録に立ち会いました。立ち会うってのは、自分が当事者のひとりになって立ち会うってわけで、いつものように取材というわけではありません。まあ、他の人の仕事だったのを引き継いだわけですが(企画当初は僕も参加していたけど、いろいろ忙しくなって適当に離れていたんです。すみません)、ようやくもろもろ一段落して、また振られてしまいました。さて。まわりの皆さんはプロでいらっしゃるから、僕が何も口を挟まなくてもどんどん進行してしまいます。でもねぇ、せっかく面白いところにいるんだから、ちょっと張り切ってみようかなと思っています。ラジオに出たことはあるけど(一回だけ。文化放送)、作る側にまわったことは一度もなかったしね。