The Black Eyed Peas
http://www.blackeyedpeas.com/

E3のSCEパーティで歌って踊っていた人たち。誰だったんだろう、とずっと気になっていました。そしたらね、ヨドバシカメラホームシアターコーナーで映像がかかっていたんです。すかさず店員を呼んで、パイオニアの宣伝用DVDを取り出してもらいました。勝手にやると怒られそうだし。
いやあ、そうですか、「The Black Eyed Peas」っていうんですか。取り急ぎ、タワレコに直行。CDがたくさん発売されていたので1枚購入。DVDは6月12日だって。で、ライブが7月24,25日にございます。うーん、日本でもBEP旋風が起きそうですな(もう起きているのか?)。

ごめん。6/16みたい、DVD。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=733377&GOODS_SORT_CD=103



あー。
なんというか、どんどんわけわからない時空に飲まれていく心持ち。今日は調布のとある高校にお邪魔しました。午前11時という授業中真っ盛りの時間に叩き込まれ、ああ、オレはどうしたらいいのやら、という。いろいろ撮影したけど、高校生ってのはわからん生物だなあ、と再認識いたしました。だって、黒地のTシャツに「暴走上等」って青字で書いてあるんだよ。そんなTシャツをみんな着ているんだよ。ごめん、オレはわからんわ。年とったわ、オレもおまえも。