最近、「忙しい」と書いていないのは、仕事がないから。というのは冗談で、けっこう仕事はしているんだけど、なんだかやる気がなくて逃避しているに過ぎない。ガンダムエースが終わりません。どうにかしなくちゃ……。



室蘭市内で初のお手玉選手権
http://www.hokkaido-np.co.jp/Php/backnumber.php3?&d=20040314&j=0025&k=200403132315
知ったかぶり週報」から


ゲーム脳」の予防を狙ったお手玉の大会ってなあ。そうやって読んだことを、そのまま鵜呑みにするのもいかがなものか。悪い冗談っていうか、皮肉というか、考える力が減退している証拠としか思えないんだけど。

久しぶりに家で書き続ける。とにかく書く、そんでもってレイアウトも切る、ライターさんとの連絡もする。でもって、春です。窓は開けっ放し。ほんの少しの寒さが気持ちいい。あー、そうだなー、冬から春への季節の変わり目が一番好きだったんだな、と一年ぶりに思い出す。

……おわった。本文だけだけど、ひとつの節目とみてよかろう。はぅ、もう夜7時過ぎじゃん。アニメージュに行くかな――。

日本で苦戦のXbox、抱き枕『かすみちゃんクッション』で挽回か
Chris Kohler
http://www.hotwired.co.jp/news/news/business/story/20040209101.html

えーと、とりあえず話題にはなりましたな(笑)。