終わったー。というか、始まったー。えぇーと、どっちだろか、というか仕事するかな。



プラネテス」15話までを見る。これは面白い、最高。すまん、ボキャブラリが少ないもので。

さてさて、さすがに死にそう。月曜日〆切とは書いてあったけど、それが午前中だとはどこにも書いていないじゃん! こいつは、タイトという言葉をこえて、筒井さんがいうヘルにでもいこうかという心境。この世でもあの世でもない世界にいきたいよ。



よし、ゲームレビュー3本、一息に終了にゃ! もう、なんつーか、クォリティなんて気にしていられるかよ! というか、クォリティを要求するなら、それだけの時間をくれっつーの。あー、終わったぞー。次はアニメージュ10ページだ。明日までに全部、終わらせてやるぞー。