>july4様

『なるほど、柿崎先生がなぜ正月を返上してまでお仕事引き受けてしまう理由が分かったよ。女性編集者に鼻声で「しゅんどー先生、引き受けて下さらないと、頁うまらないのー」などと電話で頼まれておるのだな(爆笑)。今度、女性編集者諸君でも引き連れて、新大久保のこの辺に行ってみるといいかも。』 (2004/01/09 17:52)

今、コメントに気づきました(笑)。女性編集者にそういわれたいのですが、えーと、今のところ、むくつけき漢たちばかりで周囲はかためられています。ぎちぎちです。あり得ないくらい、どこまでも男ばかりです。男女均等法ってどこにいったんですかね? 担当編集者は男女半々くらいで構成されてしかるべきだと思うんですよね、実際。

http://allabout.co.jp/gourmet/ethnicfood/closeup/CU20030616A/index.htm

ぜひとも上記のお店にいきましょう! もう仕事はいっぱいいっぱいです。さすがにそろそろバテてきました!



もう話してもいいと思う。2月10日売のアニメージュに別冊「もえたん(仮)」(三才ブックス)が付録でつきます。詳細は、また後ほど。