はっ、もう10日かよ! どんどん時間が過ぎていく。

さて、さっき原稿を一本書き終わったので(朝8時)、どんよりとしながらSPA!の仕事をはじめる。「美少女」「萌え」ってのをぐるぐると考えながら、なんとなく『萌えの発生学』なんて言葉を思いついたりして。そういうアカデミズムを勝手に作って広めるのはどうだろうか、なんて1時間ほど思案するのは疲れているからか。眠い。もうすぐ取材か……。取材前にもう一本原稿を仕上げようと思っていたけど、こりゃ無理だな。

萌え〜ボタン
http://park15.wakwak.com/~kanai/004.html

絶対あるよな、と思ったらやっぱりありました。

ちなみに、「「へぇ」ボタンを作ろう!!」というのもやっぱりあった。
http://www2.noncky.net/~non/trivia/he.html

みんな、よくやるというかなんというか。