アキレス腱が痛い

いやー、まいったまいった。走りすぎるとアキレス腱が痛いのな。知らなかったなあ。ここまで使い込んだことなかったもん。うーん、こうしたとき、もっと走ったほうがいいのか、それとも控えて痛みが鎮まるまでまったほうがいいのか。どっちなんだろう。


土曜日、ゲームショウの帰りに新宿のゲーセンに寄ったらZガンダムがありました。さっそくプレイしました。機種はリック・ディアス。なんか好きなんだよね、こいつ。
で、ゲームの出来なんですが、あの、昨今のゲームには珍しく処理落ちするんですけど(笑)。これって製品版だよね? ロケテじゃないんでしょ? それとも、PS2版に向けての大規模なベータテストなのかしら。ゲームが面白いだけに、この処理落ちは気になるなあ。お店の設定でなおるってもんでもあるまいし。
ちなみにゲーセンにはハンガリー人のラスロ君と一緒に行ったのだ。彼のプレイするキャリバー2に乱入したら、けっこう強くて驚く。あ、この人、本気でゲームを遊んでいるわ、と。3連敗した後とはいえ、僕のアイヴィーに勝つなんて、けっこうやりおるわい。まあ、それでも、僕のクリスティ(鉄拳4)にはかなうまいがにゃ。