打ち合わせ

お昼、東京都○真美術館に。……久しぶりにゲームの仕事を受けた気がする。その後、アニメージュに行き、取材の手配をしたり素材集めの確認をしたりいろいろ。特別なんということはないが、晴天で走っていて気持ちいいのはすばらしい。あ、それと月末に取材に行くタイ情報を収集したりとか。あ、ガンダムエース今月号のテープ起こしもやっています。まあ、のんびりした一日。



深夜1時。インターネットは便利だにゃ。タイ情報がどんどん集まってくる。惜しむらくはタイ語がわからないこと。韓国語に続き、今度はタイ語かよ。よっしゃ、もうおぼえてやろうじゃねぇか! タイ語だろうがなんだろうが、なんでも喋ってやろうや、なあ。……でも、タイは英語が通じるというから安心かな。英語なら、なんとか(笑)。いま、オレ、弱気かも、最弱生物かも。英語くらい話せてもなァ……。