nintendogs』、順調にすれ違い中。犬も二匹に増えて、にぎやかな感じになりました。



Xbox『DOOM3』をプレイ。こえぇぇぇ! 本気で怖いんですけれど、これ。部屋を真っ暗にしてプロジェクターと5.1chでプレイしているから、なおさらなのかもしれないけれど、『バイオハザード』の比じゃないっすよ。リアルタイムレンダリングを見せ付けるために、暗いところは懐中電灯を照らさないといけないんだけれど、やれやれ敵はいないなあ、と思ったら背後からバシューッ! キャー! デブのデブのゾンビが襲ってくるー! しかも、急いで扉を閉めても、ロックした扉を蹴破ろうとしているー! リアルタイムで扉が凹み、あきらめたと思ったら窓ガラスをぶち破ってきやがった。ひー! もうさ、こういう怖いシーンはムービーでいいよ。耐えられませんw。

スター・ウォーズ エピソード3 リベンジ オブ シス』のゲームをプレイ。ジャンクハンター吉田さんが絶賛していたので、何が何でもやらねばと思ってロスで買ってきたのだ。格闘ゲームみたいにコンボが豊富で面白ーい。ライトセーバーがビュンビュン動くよ。エフェクトがいかにもな感じで素晴らしいです。ただなあ、画面が暗いし、ライトセーバーの光が邪魔して、今何をしているのかよくわからん感じです。もうちょっとカメラワークに気を遣ってくれればよかったんだけど。画面の明るさはこっちで調整するから、いいとしてね。