帰国準備と食事事情

やれやれ、やっと日本に帰ります。
なんだか今回は疲れました。
やっぱE3は半分遊び気分で来るのがちょうどいいかも。
慣れない英語圏での取材と撮影が毎日続くと、さすがにぐったりしてきます。

そして、疲れの原因は食事かなあ。
近くにリトル東京があるので、カツ丼やカツカレーなどでごまかしているものの、
原則はアメリカンな大ざっぱなホットドッグとハンバーガーが五日間のメインディッシュです。
これがつらいw
E3会場の近くにはうまい食事処が見つからなくて、けっこううんざりします。
幸い、ダウンタウンにある愛すべき我らが安ホテル「DAYS INN」の裏はチャイナタウンなので、
もう中華だけは日本のそこらの店よりウマいので救われています。

というわけで、
来年のE3前に「E3食事事情特集」とかやれば業界では受けると思いますね。
併せてサンノゼの「GDC食事事情特集」もぜひともやりたいところ。