Syundow2005-05-20

ふー、美女63人の撮影終了、そして、送信も終了。
E3会場の日本人記者はみんな新作や新型ハードの取材に追われていたけれど、僕だけひとり、違う戦いです。だって、しようがないじゃない。そういう依頼なんだもん。
内容は、ほぼ全ブースのコンパニオンをとにかく撮影してこいというしんどいもの。かなーり頑張って、かなーりコンプリートに近い結果を出しました。しんどいと書いたけれども、途中から何かが溢れてきて楽しくなってきましたしね。
やっぱなあ、元カメラ小僧としては乗り越える壁が高ければ高いほど楽しいんですよ。ちんちくりんの日本人が並み居る外国人オタクどもを押しのけて撮影する。この気持ちよさは最近、感じることがなかったなあ。しみじみ。
さて、ちょっとこぼれたところは明日の取材の合間にやっておくかな、という感じ。