パソコンの調子が悪い。しかし、なんだかマイクロソフトの更新と再起動を繰り返したら直ってしまった。うーん、不可解。単なるメモリーエラーかな?



最近、仕事は忙しいんだけれど、なんだか煮え切らない事が多くて進んでいるような進んでいないような。単行本を書き上げて以来、ちょっとローテンション。

最近、外食を控え、家で料理をしております。さて、何を作ろうか、という感じなのだが、そこで頼りになるのが、この1冊。「ケンタロウ 絶品!おかず」。売れているだけあって、簡単、はやい、美味しい!
インゲンのゴマ和えは我ながらうまくできたと悦に浸る一瞬です。ゆでるだけですが。
鮭のレモンバター焼きもうまくいった感じがします。焼き加減が絶妙でトロな感じがだせました。
自分で作ると美味しいですね。
これは作ってもらったんだけど、カルボナーラも最高でした。はじめて成功した自家製カルボナーラを食べたよ、うん。