ぐったり。アニメージュとSPA!と単行本を同時進行で進ませながら、夜はフランスのテレビ番組制作会社さんの取材を受ける。ナムコ直営店で「鉄拳5」の1プレイヤーとして説明をしたのだ。フランスのテレビに出るのは、これで2度目。番組的には3回目らしい。ゲームカルトっていうWEBサイトでも連載をしているし、案外、フランスのほうが有名だったりして。
一通り、終わったあと、朝6時に帰宅。寝る暇もなく10時過ぎ辺りから、また仕事の電話がなり始める。あの、月曜くらいから2時間ほどしか寝ていないんですが……。



いいこともあった。秋葉原取材の際に、『ランブルローズ』を購入。ああ、プロジェクターの大画面で遊ぶ幸せ。……15分くらいで気づいたら爆睡。忙しいってのは、すべてを台無しにさせるね。

お昼になりました。まったく頭が働かず。えーと、あーと、うーんと、どうしろと。

うぎゃー、終わった! 前書きとプロフィールを送って、本当に終了だ! (著者校正があるけれど!)
そして、もう次の戦いが……。あう、アニメージュがあと4日しかない……。