うぉっしゃー!!! りゃー!
一日家にこもって50〜60ページを書き上げたぜ、このやろー!

……死ぬかと思った。朝6時からはじめて、終わったのが夜9時ですよ。あまりに死ぬかと思ったので、9時に終了した後、食事と「ランブルローズ」を買うため新宿へ。小さな打ち上げを兼ねて鮨屋でトロをいただく。うまい、この店はいつ来ても本当にうまい。しかも、安くて大きい。新宿西口は天国だ。腹もいっぱいになったところで、「ランブルローズ」。閉店間際にヨドバシカメラに駆け込むものの、はっ、売り切れ!??? そんなバカな……。このゲーム不況の世の中、売り切れがでるほどのヒット作など、そうそうない。やりやがったな、コナミ。はやくプレスしてください。