やばい、やばい! うあー、何からしていいかわかんないよぅ。まずは電話で順番に謝っておくか。謝り続けるのも人生のひとつよの。うん。



やらなければいけないことが山積みのなか、GBA版『シャイニングフォース』を買ってくる。最初のステージをクリアして、ああ、よくできているなと確認できたので、満足して放置。よくできているな、と思うだけでは次に続かない。根気がなくなっている。

新宿にて、資料集め。コミック誌を大量に買う。研究しなくては。その合間に『鉄拳5』をいつもの店でいつもようにプレイ。勝ったり負けたり。待たれるとつらい、という初歩的な問題に今も悩まされる。あと、繰り返しのパターンにも弱い。

打ち合わせ1件。今月は日がないので、いつもよりスムーズに終わらせようと誓う。さて、どうなるか。突発的な仕事が増えるときついんだよな。

そして、明日。明日で、この半年間の苦悩をすべて解決させる決意。ああ、全部終わらせてやるとも。終わらなくても、終わらせてやるともさ。