「モテオタ」オフ会開催!

「あそみそ」を普段から読んでいただいている皆様、こんばんわ。この「あそみそ」には掲示板があるのをご存知でしょうか。実はこの日記よりも古くからありましてね。この「はてなダイアリー」では、ちょっと、その、「柿崎、だいじょうぶ?」的な話が綴られているわけですが、掲示板はさらにイっちゃってまして、より重症なトークが交わされているのです。
そこではオタクが「モテる」「モテない」という甘酸っぱい話が繰り広げられているわけですよ。
さらに「モテるオタクとはどんな人なのか」といった発言も出てくるのです。
僕はね、そういうのを見ていると、もうイライラするのです。そんなに見たいなら、見せたらぁ! となっちゃうんです。
というわけで、「モテオタ」オフ会です。飲み会といってもいい。
3月下旬に予定しています。
「モテるオタク」とは何なのかをとっくりと語りたい人、自分が「モテるオタク」である人、そして、「モテるオタク」をじっくりと検分したい人、全員来い!!
場所は新宿だ!
詳細は追って連絡します!

ちなみに、掲示板はココ。
http://6323.teacup.com/asobe/bbs

参加者は柿崎にメールするように!
sdw-sdw@pop01.odn.ne.jp