秒殺歌舞伎町
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Sparta/5658/tekken/chr_hyou.html

クリスティ情報がいろいろ。



ぐああ、オレは言いたい。言いたいのだ。mixiとかでクリスティを語っている方々に言いたい。
(以下、ご覧ください)

                                        • -

四段〜師範の間を行き来しているSyundowです。
まったく参考にならない意見を言わせていただきたい。

クリスティ、エディは「逆立ち」「座り」をしてナンボではないでしょうか、ってことです。
見切られようがナンだろうが、とにかく逆立つ。そして座る。
まずはそうしたスタンスから始めてこそのカポエィラだと思うのです。
そうじゃなきゃ、なんでカポエィラを使っているのかわからない。ごり押しで勝ちたいなら、ポールがいるじゃん。仁もいるし、ロウもいる。ジュリアだっていい。みんな、強いじゃんか。
せっかく個性的なキャラを使っているんだから、その面白さを十二分に引き出したい。そういう格闘ゲームがあってもいいと思うのだ。どうだろうか。



今日のsyundow(オレ)。昼過ぎ、H嬢と数時間、喫茶店で話し込む。んー、こうしたまったりとしつつも駆け引きを感じるやり取りは久しぶり。ま、負けないぞ。
夕方。大門近くの編集部へ。校了、入稿を繰り返しながら作業さぎょう。『BECK』を読みながら、待ち時間を過ごす。『BECK』、面白ぇよ。普通に面白いと思う。今、8巻まで読みました。明日は9〜20巻までまとめ買いしよう。大人っていい。最高だ。