アニメージュ ガンダムSEEDスゴロク   


今月のアニメージュ(12/10発売)のピンナップのウラは見ましたか? お正月らしくスゴロクがあるんですね。普通のスゴロクではありません。コミュニケーションスゴロクと名づけまして、相手の番がまわってくるのが楽しみ、という逆転の発想(?)で作っているんです。何度か仲間内でテストプレイしましたが、これがなかなか好評。仲間内といっても、週刊誌や専門誌で仕事をしているゲームライターが相手だから、お褒めの言葉をもらうだけで大変です。というわけで、アニメージュを買っている人はぜひ遊んでください。買っていない人は、この機会に購入し、遊んでみてください。ゲームは遊ばないとね。