息も絶え絶えである。昨日はひとり編集部に入り、黙々と作業。すべてのレイアウトを入れ終え、一息。さぁて原稿に取り掛かるかと思うものの終電が近くなり、帰宅。さらに帰ってテープ起こしをしようと思っても、帰りがけに飲んだビールでダウン。昼過ぎにまで倒れる。なんか体は思いし、頭は痛いし。明らかに無茶をしているのはわかっているんだけど、だってあと三日しかないしなあ。考えられない時間割で動いているよな、ほんとに。



PS2をデジタル出力でプロジェクターにつなげる。D端子セレクターも用意して、これですべてのゲーム機がプロジェクターにD端子接続されることになりました。わー、きれい!と感動して繋げたのが「MANHUNT」。大きな画面で見るとさらにこわくて……。
ところで、やっぱPS2はそろそろ昔のマシンって感じがしてくるね。『ソウルキャリバー2』でくらべてみると、Xboxにはかないません。

日曜はイラストの発注をしたくらいで、なーんにもできませんでした……。すみません。少し寝て、それから仕事をします。