ぐったり。すまんなあ、この日記は最近薄くて。仕事ばっかりで、あんまりつらいつらい書くのもつらくて遠ざかってしまっていたのよ。今日もようやく原稿一本終える。疲れたね。



デジタルなホームシアターに切り替えて、ピーンときました。あ、そういや『千と千尋の神隠し』のDVDってデジタルとか高画質で見ると(赤くない!)ぴったりの画質で見られるんじゃなかったけ!? さっそく実験! ん……(赤い!)。あー、ちょっと期待したのになあ。画質を調整してなんとか記憶にある絵に近づけたけど、それでもツライっすよ、これ。

長野県の白骨温泉問題。

んー、つまり入浴剤はすばらしいってことですね。ここ三ヶ月ほど入浴剤ブームが僕に来ているので、満足して使っていけそうです。温泉にいかなくてもいいしね。