とある編集部で、入稿用のフロッピーディスクはないかしらと探していたら、とある故・凄腕アニメーターの取材データを見つけました。テープ起こしテキストです。こ、これは貴重、とちょいと読ませていただきましたが、泣ける! 大泣きです。考えてみれば、アニメは40年の歴史があるわけです。第一世代はそろそろ老衰の時期。ああ、逢いたい人にははやく逢わないといけませんね。



「魔女とカルトのドイツ史」浜本隆志/講談社現代新書
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4061497057/250-0754877-2478647

面白かった。でも、ドイツの人、怒らないかしら(笑)。



プロジェクターを買ってきました。これいいわ。百インチの大画面ってすごいねえ。映画館じゃん。タバコを喫わないので壁が真っ白なのが功を奏しました。スクリーンいらずです。さっそく『リスボン物語』を見る。ああ、何度見ても面白い……。